ソラマメブログ

2010年08月09日

サポートチケット

サポートチケット
v1.3F8へアップデートをしようと思いtakeして、
いつもより読み込みが長いなー・・・と思ったら
持ち物からうさぎさんが消えてしまいました・・・orz

日本語版のグループやブログで内容は知っていたので、
急いでアップデートしよう!って思ったところだったのに;w;<ブワッ

なので、うさぎさんをtakeでなくて、
部屋の中のものをtakeしてアプデをかけました。

そしてフォーラムに登録&サポートチケット発行のため、
英語でなんとか文を作って送信!

上手く伝わるとよいなぁ・・・(;´Д`)

SL、最近重いので、色々注意してものを取らなきゃいけないですね!



同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
バニー里親募集
ハロウィンバニー
Elder夫婦
V1.39アプデ(´∀`)
モールのうさぎさん
里親募集中です!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 バニー里親募集 (2010-12-03 19:41)
 ハロウィンバニー (2010-10-31 06:14)
 Elder夫婦 (2010-10-06 21:39)
 V1.39アプデ(´∀`) (2010-09-24 23:38)
 モールのうさぎさん (2010-08-28 00:15)
 里親募集中です! (2010-08-23 22:39)

Posted by Palette at 23:18│Comments(2)うさぎ
この記事へのコメント
うさぎ帰ってきましたか?

トラブッタ時一度やってみてください。
編集→環境設定→ネットワーク
そこのキャッシュをクリアーして再起動!!すると自分の持ち物に帰ってきてることあるよ
Posted by reiji at 2010年08月10日 18:20
うさぎかえって来ました!!
キャッシュのクリアもしてみたのですが、今回は駄目でしたorz
SIMが落ち着かない時には気をつけたいと思います~
情報ありがとうございました!
Posted by Palette at 2010年08月21日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。