ソラマメブログ

2009年09月27日

yuriwacafeさん

yuriwacafeさんに行って見ました~!
ZAZIEカフェで働いていた時に、お勧めのカフェとして、
LMを頂いていたんですよ^^*

yuriwacafeさん

楽しくお話をしつつ聞きつつ、
途中でお花チーム(!?)の皆様ご来店で、
シンクロダンスを見たりw
楽しく過ごさせて頂きました~!

yuriwacafeさん

また遊びに行きます~^^*
今度は自作スキン&洋服か、タイニーで行ってみよう♪

■yuriwacafeさん本店
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/172/120/26/


ELLイベント、昨日も行ってきました~^^

こちらは最初に頂いたセット。
yuriwacafeさん

もちろん通常アバで着れます^^
というか、私が勝手にNEKO&アニメ仕様にしてるだけですw

こちらが昨日頂いたセット。
yuriwacafeさん

武器の火力的には、こちらの方が強いみたいですが、
連射能力は白い子のほうですかね~
そのあたりは、流石に上手く調整されています。

コンプリートまで頑張りますっ

ELL launch event
http://slurl.com/secondlife/Impish%20Glee/85/54/790



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
涼しげな海底へ♪
【お題】2010年上半期 私のベストショップ!
まつげLB
HaruMotorsさん新作!
10L$!?
ELL launch event
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お出掛け日記にします~ (2011-10-11 18:37)
 涼しげな海底へ♪ (2011-07-19 20:17)
 PC修理中~ (2011-05-26 22:56)
 【お題】2010年上半期 私のベストショップ! (2010-07-12 20:33)
 まつげLB (2009-12-08 00:51)
 HaruMotorsさん新作! (2009-10-14 01:35)

Posted by Palette at 12:48│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
楽しんで頂けましたか?
謎のパフォーマンス集団もいたけど、また遊びに来て下さいねー。
Posted by 百合若 at 2009年09月28日 18:32
>百合若さま
先日はありがとうございました~!
次回は盾・・・を持って行きます^^*
Posted by palette at 2009年09月30日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。