ソラマメブログ

2009年09月26日

ELL launch event

フレに面白いところがあると教えてもらい、ELL launch eventに行ってきました!
ELL launch event
FPS系のイベントなのですが、
簡単に説明すると、武装して敵を倒す系のイベントですw

対人イベントじゃないし、ホームに飛ばされることもないとのことで、
(ビビリなので、一応確認しておきましたw)
早速挑戦してきました~!!

ELL launch event

こちらはロビーですね。操作方法も詳しく書かれています。

通常移動とジャンプ、マウスルックと通常視点の操作がスムーズにいけば、
かなり面白く挑戦できるかと思います!
ジャンプってあまりしないので、ちょっと焦りましたが、
ロビーで予習しつつ向かえば大丈夫!だと思いますw

イベント中の画像はネタばれになるとあれなので伏せておきますが、
操作に慣れつつ、面白く戦えると思いますー!

ELL launch event
オーナーさんとパチリw
景品は3種類&シークレットの4種類だそうです!
私は白いのを頂いて、NEKO耳&しっぽと組み合わせてみましたw
(一部洋服着たままですがw)

HUDをつけてのイベントって、クーロンのトレハン以来なので、
凄く刺激がありました~!
SLの世界って、色々とできるんだなと実感。

お友達とお誘い合わせの上、是非遊びに行ってみてください~^^*

■ELL launch event
http://slurl.com/secondlife/Impish%20Glee/64/32/2

オーナーさんの日記発見なので、
こちらも合わせてご覧下さい^^(私じゃ説明不足すぎるので@@;)
http://dokatu8labo.slmame.com/



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
涼しげな海底へ♪
【お題】2010年上半期 私のベストショップ!
まつげLB
HaruMotorsさん新作!
10L$!?
yuriwacafeさん
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お出掛け日記にします~ (2011-10-11 18:37)
 涼しげな海底へ♪ (2011-07-19 20:17)
 PC修理中~ (2011-05-26 22:56)
 【お題】2010年上半期 私のベストショップ! (2010-07-12 20:33)
 まつげLB (2009-12-08 00:51)
 HaruMotorsさん新作! (2009-10-14 01:35)

Posted by Palette at 01:49│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。