ソラマメブログ

2009年06月09日

レギンスとかタイツとか

そろそろ夏のお洋服の支度も~とか思うのですが、
今持ってるお洋服に、レギンスやタイツが不足しているので、
3日位前から集め始めました!
レギンスとかタイツとか

スカートにも合うけど、このくらいの丈のパンツにも合うので、
かなり重宝しております~!
あと、カラーバリエーション売りにしている所も多くて、
本当に助かります!!

あと、上着を作ろうと思って、ちょっと勉強中です~
カフェの時に着るお洋服を作りたいのです!

色々先走ってますが、こつこつ進めていきたいです~!

ちなみに背景に移っているのは、
我がワンルーム唯一の家具のイスです!!
部屋に机もほしいなぁと思う今日この頃・・・。
やっぱ手作りですかね~(・ω・*)


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
指輪~!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 指輪~! (2009-07-22 16:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。