ソラマメブログ

2009年06月30日

只今営業中ー!

正式におうちカフェーZAZIEのスタッフとなりました~!

1回目の記事なので、とりあえずカフェのキッチンまわりをパシャリ。
只今営業中ー!

まったりと、色々な会話をしつつ、ゆったりとした時間が流れてますよ~^^
初心者さんも多く訪れるカフェなので(私もそうでしたw)
情報交換の場なんかにもなっております♪

窓際にはFreeのタンクトップと絵画をはじめ、
お安いお値段で提供されているアイテムもあるので、
是非お立ち寄り下さいませー!

おうちカフェ「ZAZIE」 22時~1時 (金・土定休)
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/173/153/22


タグ :カフェ

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
開発談義など
ラキボ設置しました~
久々のCafeです!
うさぎと一緒♪
まったり営業中
Cafe営業中(´∀`)
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 Cafeオープン中 (2010-10-24 11:33)
 開発談義など (2010-10-11 21:38)
 ラキボ設置しました~ (2010-09-19 00:03)
 久々のCafeです! (2010-09-11 21:40)
 うさぎと一緒♪ (2010-09-06 23:31)
 まったり営業中 (2010-08-14 09:04)

Posted by Palette at 22:37│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。