ソラマメブログ

2009年07月18日

店作り着々

木目のテクスチャーを作ったので、
建物自体も手作りすることにしました。

クオリティは下がっちゃいますが、それも私らしいというか・・・^^;

店作り着々

こんな感じで完成ー!
SIMオーナーに、釣りの設定もしてもらって、
ベンダーも建ててもらったので、浜辺で釣りも出来ます^^*

スカイのスキン&タイニールームも制作。。。
店作り着々

窓がないので、ちょっと広めに作りました~!

そしてそして、我が家のスカイも設置><*

店作り着々

カフェの寮の時に、天井を透明に出来るスカイだったので、
同じような開放感溢れるものを探してやっとGET・・・^^;

こちらのスカイボックスはまたご紹介しますね~
月も見えて、とっても癒されます・・・><*

なんだかんだで、テレポーターも設置しましたが、
まだまだ準備段階で掛かりそう;w;
日曜・・・もしくは月曜くらいにオープンできればいいなぁ。。。
RLの用事は仕方ない。。。;w;



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
チャリティ商品
Freeもあるよ♪
ものづくり再開
gallery&cafe建設中
メンズスキン
自宅を模様替え
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 チャリティ商品 (2011-03-20 11:01)
 Freeもあるよ♪ (2010-12-19 16:42)
 ものづくり再開 (2010-09-19 07:11)
 gallery&cafe建設中 (2010-05-09 10:30)
 メンズスキン (2009-12-27 04:17)
 自宅を模様替え (2009-11-24 23:48)

Posted by Palette at 00:15│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。