ソラマメブログ

2009年08月11日

ミッドナイト

ブログで見つけたミッドナイトマニアにぽちッとしてきました!

ミッドナイト

家具セットです!
春鞠シティの事務所のソファーがちょっと大変なことになっていたので・・・w
応接セットにいいかな~と思いまして。

ひろ~いお店には、様々な家具が展示販売されていたのですが・・・

ミッドナイト

ここのエリア(入ってすぐ)の家具が、1L$とか10L$でびっくり@@;
他の家具も、とてもお洒落な家具なのですが、
高くても100L$を超えない感じで、ばら売りしているので、
好きな部分だけ購入できました~!

ミッドナイト
丁度自宅のスカイに会う感じでw
引きこもり度アップしそうですがww

事務所においてもいい感じかも・・・?
くつろぎすぎて困っちゃいますが^^*

お店さんはこちらです~
**.:MUNSPAIN:.**さん
http://slurl.com/secondlife/Deyo/215/221/23

ちなみに自宅スカイはイスしかありません・・・orz
プリム少ないスカイで家具を充実させるか、
庭付きスカイでイスのみで過ごすか。。。悩むところ~;w;



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
L$購入。
タイニーショップさん
やっとget
美しいデザインです♪
Shopping Town Ek Chuah でお買い物♪
コンテスト
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 L$購入。 (2010-05-19 23:33)
 タイニーショップさん (2009-07-09 00:24)
 やっとget (2009-06-06 22:08)
 美しいデザインです♪ (2009-06-05 02:09)
 Shopping Town Ek Chuah でお買い物♪ (2009-06-04 01:46)
 コンテスト (2009-06-03 22:53)

Posted by Palette at 06:12│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。