ソラマメブログ

2009年08月19日

ブログ有料化の件

色々とお話がでているこの件ですが、
Palette*および、PALETTE*WORKSは有料化切り替えまでは、
こちらのブログを動かしていこうかと思います。

そのあとは、雑談とか、そういう部分になるのかな~
SL内でも、そんなに知り合い居ないし、放浪記的な感じですかね^^;

一応引越しも考えていますが、
日本系のブログは幾つか他の事に使っているので、
使ってないのはアメブロとかエキサイトとかかな・・・orz

海外で多く使われているブログとかを聞いたんですが、
色々面倒な予感も。。。
その時はとりあえずブログは1本化します。
折角分けたばっかりですが;w;

あとは、お洋服とスキンのものづくりをどうしようかも考え始めてきました。
ソラマメさんの効果が相当あったと思うんです。
作り始めてまだ名も無くて、この広いSL内で、
どれだけの人がたまたま通りかかってくれるのか。

それを考えると、アイテムを少なくして、
交通量の多いモールさんや、海外モールさんに出してみる。とか、
色々な手段が必要になると思います。

そこまで頑張れるか。。。正直まだあまり自身がありません。

色々な部分を見直さないといけないかなと思いました。


タグ :例の有料化

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
チャリティ商品
Freeもあるよ♪
ものづくり再開
gallery&cafe建設中
メンズスキン
自宅を模様替え
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 チャリティ商品 (2011-03-20 11:01)
 Freeもあるよ♪ (2010-12-19 16:42)
 ものづくり再開 (2010-09-19 07:11)
 gallery&cafe建設中 (2010-05-09 10:30)
 メンズスキン (2009-12-27 04:17)
 自宅を模様替え (2009-11-24 23:48)

Posted by Palette at 23:28│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。