ソラマメブログ

2009年09月03日

ログインできないので・・・

今日は、フォトスタジオを買いに行ったり(これはまた後日記事に!)
カフェに行ったり、ライブハウスいったりと、
中々移動しまくりな一日だった訳ですが、

最後の最後で強制ログアウト・・・;w;<ブワッ

丁度、お店に雑貨を買いに行ったときに
一緒になった方が、遊びに来てくれてたんですよ~

お店付近に飛んだときに重かったので、
店のグローとかが、また設定ミスった!?@@;って焦ってたのですが
SL自体の障害だったようです。。。

丁度LM渡して、ここのお店もお勧めですよーwとか言ってて、
そのまま落ちてしまって申し訳ないんですが;;
時間も時間なので・・・orz

ログインできないので・・・

1Fに商品も置き始めましたが、まだまだ工事中な新店舗はこちら
新Palette*本店(建設中)←自由に入っていただいて大丈夫ですよ^^*
http://slurl.com/secondlife/SeLaVi%20Japan%20Tokyo/24/194/22

Palette*系列のアイテムが一応すべておいてあるのはこちら
Palette*本店(9月中旬まで)
http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/94/52/22



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
涼しげな海底へ♪
【お題】2010年上半期 私のベストショップ!
まつげLB
HaruMotorsさん新作!
10L$!?
yuriwacafeさん
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お出掛け日記にします~ (2011-10-11 18:37)
 涼しげな海底へ♪ (2011-07-19 20:17)
 PC修理中~ (2011-05-26 22:56)
 【お題】2010年上半期 私のベストショップ! (2010-07-12 20:33)
 まつげLB (2009-12-08 00:51)
 HaruMotorsさん新作! (2009-10-14 01:35)

Posted by Palette at 01:19│Comments(0)おでかけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。