ソラマメブログ

2010年02月19日

ありがとうございました!

展覧会、本日の20時にて終了いたしました。
ご来場頂き、ありがとうござました^^*

ありがとうございました!

リゾームSIMの雰囲気で展覧会がしたかったので、
落ち着いた感じの展示ができたと思います。

イラスト関連は、少し内容を変えて、
メインストアの方に移動させました。

Palette*メインストア
http://slurl.com/secondlife/Battle/238/236/2

こちらのほうで、
似顔絵イラスト関連と少しずつですが、
ものづくりを進めて行こうと思います。

以前本店のあった場所は、
庭いじり&ものづくりとのんびりSL満喫用に
楽しめていければと♪

SL関連のリリースはこちらのブログから行いますので、
ぜひあわせてご覧ください^^*
(本日で商用記事が終了なので・・・orz)

PALETTE*WORKS
http://paletteworks.blogspot.com/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バニーオークション!
キャラケット6開幕~
個展開催中です。
キャラケット開催中ー
トレハンはじまるよ~!
腕時計get
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バニーオークション! (2010-08-28 21:42)
 キャラケット6開幕~ (2010-08-20 22:17)
 スキンセール (2010-01-20 22:13)
 個展開催中です。 (2010-01-07 00:13)
 キャラケット開催中ー (2009-12-27 22:01)
 トレハンはじまるよ~! (2009-12-16 00:19)

Posted by Palette at 22:23│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。