ソラマメブログ

2010年07月26日

待望のMoonlight

昨日の夜は、プレオークションを見に行ってきました!
海外のウサギモールを見ると、オークションの設備があったりするんですが、
何分英語がわからないもので・・・orz

日本主催のプレオークションだったので、
色々なウサギも見たいし、オークションの空気もお勉強したい!ということでTP。

ひ、ひとが沢山!Σ@@;
(次は軽装で見に行きます・・・;w;)

綺麗なウサギさんが沢山!Σ@@;
サブトンが人気!Σ@@;
(イベントのときに販売されるようなので、要チェックですw)

っと、PCモニタの音声が壊れてるので、スピーカー持ってきて、
なんとか音を聞きつつ流れを見ておりました~

オニキス目の子の競り合いが凄かった・・・@@;
凄くお勉強になったプレオークションでした♪


で!!!!


問題はここからですよ!(;´Д`)
私はDutchが好きなので、そればっかり掛け合わせてるのですが、
相方の飼って来たDutchは宝石目が生まれたんですが、
私のは中々生まれない・・・orz
(なぜかHolland Lop Whiteになった子は居ましたがw)

で、先程、巣がポコンと生まれていたので、クリックしたら…

待望のMoonlight
Mother: moco
Father: Naru
Fur: Dutch Blue
Eyes: Dark Green
Ears: Upright
Shade: Moonlight


Moonlight・・・・だとぉ!!!?(;´Д`)

ちなみに両親はこの2羽です↓

待望のMoonlight

Dusky のmocoは、母親がスターターキットからの子なので、
新らしい要素を引き継いでいたのかな・・・?

Radiant のNaruは、モールで一目ぼれで買ったので、親はわかりませんが、
中々いい感じにShadesが混ざったのではと推測しております。

うーむ・・・とりあえず見たいので孵化中w
2羽目が生まれたらそれこそオークションに出してみたいですが、
血統書が親しかわからないというのは大丈夫なのだろうか@@;

その前に生まれるかわからないけどもw

さて、また部屋を殺風景にする作業のはじまりですな・・・λ

Moonlightの子は置いていませんが、
宝石目のHolland Lop WhiteやDutchの巣はこちらのモールで販売中です。

Bunny Luvers Paradise
http://slurl.com/secondlife/5th%20dimension/74/182/21


タグ :bunnyMoonlight

同じカテゴリー(うさぎ)の記事画像
バニー里親募集
ハロウィンバニー
Elder夫婦
V1.39アプデ(´∀`)
モールのうさぎさん
里親募集中です!
同じカテゴリー(うさぎ)の記事
 バニー里親募集 (2010-12-03 19:41)
 ハロウィンバニー (2010-10-31 06:14)
 Elder夫婦 (2010-10-06 21:39)
 V1.39アプデ(´∀`) (2010-09-24 23:38)
 モールのうさぎさん (2010-08-28 00:15)
 里親募集中です! (2010-08-23 22:39)

Posted by Palette at 23:25│Comments(0)うさぎ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。