ソラマメブログ

2009年07月29日

スイカトレハン

スイカトレハン、20ちょっと位回れました~!

商品GETも嬉しいのですが、
色々なお店を見れるのも凄く楽しい^^*

そして、大きなお店さんが多くて、
展示の工夫や、こんなすごいの作れるんだ!!とか
発見と驚き続きです~

私の好きなお店さんも参加されていたので、
それだけはまずget><*

スイカトレハン

背負ってるスイカ籠はスタート地点で頂けました!ドレスもお店さんの景品です。

スイカトレハン

こちらはワンピースとヘアーですね。
別々のお店さんですが、スイカ色とかの作品が多いので、
コーデにもいい感じのアイテムがいっぱいです!

ssはお楽しみも兼ねて夜に撮ってみました。
現物が凄い素敵なので是非getを!

回りながら、ラキボでアイテム頂いたり、Freeアイテム頂いたりで、
イベントリーが大変なことになってますが・・・w
お友達を誘って回ってみてくださいね!

スイカトレハンの看板から詳細・スタート地点のノートカードが頂けます。
http://slurl.com/secondlife/Nishi%20AZABU/228/152/21



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
バニーオークション!
キャラケット6開幕~
ありがとうございました!
個展開催中です。
キャラケット開催中ー
トレハンはじまるよ~!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 バニーオークション! (2010-08-28 21:42)
 キャラケット6開幕~ (2010-08-20 22:17)
 ありがとうございました! (2010-02-19 22:23)
 スキンセール (2010-01-20 22:13)
 個展開催中です。 (2010-01-07 00:13)
 キャラケット開催中ー (2009-12-27 22:01)

Posted by Palette at 01:49│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。